--年--月--日 --:--


ギャンブルでもお金 稼ぐ

2010年05月08日 20:42

ギャンブルでお金 稼ぐ方法を実践してみました♪

パチンコや競馬、宝くじ・・・。いろんなギャンブルがありますね。
だけど、プレイヤーにとって有利か不利かって考えた事あります?

どうやっても理論的に勝てないのがギャンブルなのです。
実は、投資金額に対して払戻し金額のベースってのがあるんです。

例えば、競馬、競輪、競艇、オートレースなどの公営ギャンブル。
これは、馬券を買った時点で25%が天引きされています。
つまり、何年続けても投資金額の25%は天引きされ続けます。
おそらく、勝ちにくい(勝てないとは言いません)ですよね?

次に、宝くじ。
コレは、買った時点で50%が天引きされています。
まぁ、夢を買ったと思ってあきらめましょうね♪


ただ・・・


ギャンブルの中でも投資金額に対して100%以上の還元があるものもあります。
それが、パチンコ・パチスロです。

コレは簡単に言いますと、投資金額の95%から120%の間で還元されます。
この還元率は法律で定められているので大きくはブレません。

95%還元なら負け、120%還元なら勝ちというのが、理論値です。
120%の理論値に近づけば近づくほどお金を稼げるという構図ですね。

では理論値に近づけるにはどうしたらよいのでしょうか?
そしてパチンコ・パチスロでお金を稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、次回に書きますね♪

肴はあぶった烏賊でよくね?

2007年02月22日 22:57

久しぶりに出撃した検索ちゃんです!

帰り道にあるパチ屋。はじめてはいるのですが・・・。ろくな台無い。

こんな台ココでしか見ないよな、マジで。

CR演歌の歌姫八代亜紀ACX


CR演歌の歌姫八代亜紀ACX


スペックは画像から飛んでみてね♪


各一台ずつ置いてある、「ハネデジコーナー」にポツリとありました。
初打ちでしたのでついつい、深追い・・・。


とりあえず八代亜紀


3,000円使って単発ですわ。良くわからん台です。


結局、隣の井出洋介さんでも負けたので今日はおしまい。

リーチ!    井出洋介さん登場!




まぁこんな日もあるね。


明菜ちゃん打てばよかったなぁ・・・

聞いてないよ~!!

2007年02月07日 22:57

番長が打ちたくてお店に行った検索ちゃん♪

すると・・・。「本日店休日」。嫌な予感です。



ココのお店は大規模店ですので、スロットとパチンコの設置階が違います。
A館、B館みたくなってるのでパチの方は営業日。スロだけ休みです。
仕方ないので、ハネデジの海へ行ったのですが・・・、満席。


他の台を物色してると・・・。新台に空きがありました。

CRFボビーとダチョウ倶楽部の世界紀行MR

CRFボビーとダチョウ倶楽部の世界紀行MR


この台は明菜ちゃんみたくダブルチャッカーを搭載してます。
普通にヘソに入ると液晶が変動。クルーンに入るとタマゴのデジが変動。
どちらのチャッカーも擬似連がありますね。


使ったお金は7,500円。この前のa8ネットで貰ったお金。
なんかネットで少しばかり稼いでもパチで使っちゃうね、俺ってば。


ダチョウFEVER


この台は赤図柄で50回時短、青図柄で時短なしという仕様。
当たっても確変かどうかは判断できません。セグの解析まちですね。

ダチョウ 確変ランプ



高確率中は1/10の確率ですので、まぁ大体の判断はつきますけどね。

時短に入るとタマゴのデジタルが回転します。
ココで当たると奇数が時短50回、偶数が時短なしとなります。

タマゴでも抽選



はまりがきつい印象の台でした。だけど連チャンもよくする。
54%の継続とは思えないほど続く時があるんです。

今日も初あたりは3回だけでしたが連チャンがうまく絡んでこんな感じ。

とりあえず勝ちですが・・・。



全回転リーチも見れたからラッキーでした♪

全回転リーチ



お店に着いたときは新装なんて「聞いてないよ~」

って感じでしたが結果オーライです!一万円ちょっと勝ちました♪

ダチョウ突確



突確はボビーが踊りだします。結構痩せてるんだね、ボビーって。


いいじゃん!いいじゃん、すげーじゃん♪


ばんことみ ありがとう♪

2007年01月20日 23:52

いや~最近ハネデジで負けるから落ち込んでる検索ちゃんです。

この前の「レスキュードッグ」なんて当たりすらひけない有様。
どうやったら当たるのか見たくて意地を張りすぎて負けましたね。
熱くなって15k入れればハネデジでは取戻しがきついライン。

ホントへたくそな検索ちゃんでした。


そんなこんなでパチンコやめたいと思ってたんですが・・・。


お座り1発で当たるからやめられなくなるのよね、パチって。

CRばんことみのモンスターナイトFN50


CRばんことみのモンスターナイトFN50



メーカー :アビリット  
タ イ プ :ハネデジ
継続 回数:2Ror4Ror15R9カウント 4&4&14

大当り確率 1/97.67 高確率時1/9.7
時 短 全ての大当り終了後20回
連チャン率 50%(2R確変含む)
大当りの10%で15R大当りが獲得できるタイプ


お座り1発、500円の玉がなくなるところで、4R当たり。
確変だったので消化してると15R当たり。当然の様にコレも確変。

その確変でひいたのが、また15R。

ばんことみ15R 3絵柄      ばんことみ15R 7絵柄


今日は合計で12回あてて3回が15Rでした。
また、いい感じの引きでした。
ちなみに確変判別ランプは台の右下。

bankakuhen.jpg  ←ココで確認できるよ


なんでこういう日があって「レスキュードッグ」みたいな日があるの?

ホントに確率ってわかりませんわ・・・。


持ち玉移動OKなのではじめてみたハネモノを打ちました。
デカチューmaxって書いてありました。
なにやらうるさい演出ですが当たると時短が付いて来るので結構お得。

デカチューmax    出玉

合計で出玉はコレだけですが負けないだけヨシですね♪

何位かな  今日のランキング!

今日はハネデジで負けました・・・。

2007年01月18日 23:15

いや~レスキュードッグで15k負けたときはどうしようも無かった・・・。

ハネデジで300回はまりを2回も食らうと死にそうになりますね。
なんであんな事になるのかしら?いじってる?

何位かな  今日のランキング!



