--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションで稼ぐ商品を探すには

2010年05月31日 10:28

他のお金を稼ぐサイトでも「オークションで稼ぐ!」
なんて情報が載ってるかと思いますが・・・。



実際に稼ぐ事はできるでしょうか?



「不用品を売ればいい」「手作り商品を売ればいい」

なんて言われますが、そんな簡単にはいかないのが現状ですよね?
しかもサラリーマンや主婦の方は結構忙しい・・・。
だから、仕事の合間や買い物の途中でネタを見つけましょう!


最近のヒット商品はコチラですね♪

桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油【食べるラー油】【0601_sa_hokkaido】




こういう日常生活に密接した商品はスキマなんですよね。
スーパーでも売っている、なのに品薄が続いている。

つまり、欲しい人が多いのに流通が少ない。最高です!
でも手に入らないと、意味がないですよね?
だから、仕事帰りや買い物途中がいいんです。


スーパーなどでは、朝のお客さんが大事。
だから、朝から商品を陳列してお客を呼びます。
ですので主婦の方は、調味料の棚から見てくださいね。
お宝が眠ってるかもしれませんよ!


しかし!


スーパーでは夕方のお客さんが来ないと、商品が売れ残る!
ですので夕方から商品陳列する場合が多々あります!
朝一番でなかった商品が夕方になるとある。
ここでサラリーマンの仕事帰りが狙い目ですね!


この2パターンで売れ筋商品をゲットしてみてはどうでしょう?
実際にオークションでも出品されてます。


  1円で人気商品が買えた? 結果を見る

  定価の3倍で売れた?    結果を見る



結構な高値になっているようですので、やる価値あり!
時間をかけずにお金を稼ぐ!最高な立ち回りですね♪


スポンサーサイト

オークションで稼ぐ

2008年06月09日 10:31

皆さんはオークションを利用したことはありますか?

設定が難しそう・・・。
値段が読みにくい・・・。

そんなことを考えて使っていないならもったいない!

何で「もったいない」のでしょう?
それはお金を稼ぐことを放棄しているからです。

自分の家にいらない不用品があったとしますよね?
もう1年も使用していないものでしたら不用品と同じです。
その収納スペースをとっている使わない不用品、処分しません?
しかもお金をもらって!

あなたにとって不用品かもしれませんがその品物を必要としている人はいます。
ですので積極的にオークションに出品してみましょう!

部屋の片隅を占拠していたあの不用品があなたの財布に収まるお金に換わるかも。
一番場所をとらない価値あるものに変えてあげてね、不用品♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。