--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネーパートナーズ 5,000円キャッシュバック

2008年11月01日 17:44

本日から開催される5,000円キャッシュバックキャンペーンがコチラ
無料口座開設+初回10万円以上の入金で、【現金5,000円】がもらえちゃいます!




今回のキャンペーンは、簡単な条件をこなすだけで必ず現金がもらえます!
まだマネーパートナーズにFXの口座を持っていないという方は、ぜひこの機会を利用してくださいね!

特に今回のキャンペーンは取引ではなく入金というハードルの低さが魅力です。
この貴重なキャンペーン期間中にしっかり現金5,000円を受け取ってくださいね。



それでは、さっそくプレゼント内容を詳しく説明していきたいと思います。



今回のマネーパートナーズの秋の口座開設キャンペーンは2段構え。

 無料口座開設が完了すると ⇒ 3,000円プレゼント
 初回で10万円以上を入金で ⇒ 2,000円プレゼント


それぞれの条件をこなすごとに現金がもらえますので勘違いのない様に。
現在、同業他社のFX口座開設キャンペーンは条件が厳しくなってきています。
ですので、「この次はこのキャンペーンより良い条件でお金がもらえるかも♪」と期待をいだくのは微妙な状況ですね。
せっかくですので、もらえるときにもらっておきましょう 


少なくとも今までのキャンペーンの中では、今回が一番おいしい条件ですよ♪
ハッキリいって、これ以上、魅力的なキャンペーンはこの後登場しないでしょう。
まだこちらのFX会社に口座を持っていない方は、ぜひ活用しておきましょう!

もし家族で利用すれば、4人家族で合計2万円がもらえることになりますもんね。



マネーパートナーズFXの無料口座開設はコチラからできます。

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ


口座開設に必要な本人確認書類 (いずれか)

・健康保険証のコピー (有効期限内のもの)
・運転免許証のコピー (有効期限内のもの)
・住民票の写し (発行後3ヶ月以内のもの)
・パスポートのコピー (有効期限内のもの)
・外国人の方は外国人登録証のコピー (有効期限内のもの)

 インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ
スポンサーサイト

ネット銀行 口座開設方法

2008年10月26日 21:10

インターネットでお金を稼ぐとしたら必需品なのが「ネット銀行口座」
無料で口座開設でき、口座維持手数料もかからないお手軽さが受けてます。
金利がとても高いのが特徴で口座開設者はすでに100万人を超えましたね♪
 

ではどうしてネット銀行の口座がいいの?

それは、収入が発生した際にお金を受け取るのにとても有利で便利だからです!
だけど普通の銀行口座でも良さそうな感じですよね?
しかし、ネット銀行を使う!そこに秘密があるのです。


 送金手数料が無料!
通常、銀行振込みを使うと手数料というものがかかります。
最近では、窓口扱いだと 840円も請求される銀行もある!
そんな無駄なお金は使いたくないじゃないですか。だからネット銀行。
イーバンク銀行同士なら送金手数料が無料なのでそれを利用しましょ!


 金利の高さも日本屈指!
なんと都市銀行である三菱東京UFJ銀行の2倍以上の金利を提供中。
(条件:定期預金 100万円以下 1年満期 2008年10月現在の値)
普通預金でも若干ですが高めに設定されているので有利ですね。


 夜間でもリアルタイム送金可能
イーバンク口座間での振込なら、残高に即時で反映されます。
ですのでオークション等に利用したりするのにはもってこいです。


 キャンペーン中なら振り込まれるだけでお金がもらえちゃう!
他の銀行口座からイーバンクに振込みが行われるとお金がもらえちゃう!
条件にもよりますが1件あたり最高30円がキャッシュバックされるので超お得!


 コレだけ使えて こんなに無料!
口座開設手数料          無料
口座維持手数料          無料
ゆうちょ銀行口座からの入金  無料
イーバンク銀行同士の振込   無料
メルマネ送金・メルマネ受取   無料
再登録暗証番号取得手数料   無料
残高照会               無料
解約                  無料


まだ口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!
 イーバンク銀行口座開設
 イーバンク銀行口座開設 くわしい方法はコチラから!

イーバンク銀行 口座開設方法

2008年10月25日 20:20

イーバンク銀行口座開設までの流れはこんな感じです。
 最近では、携帯電話のメールを使って本人確認ができる様になりました。
これによって大幅に口座開設の時間が短縮されますので便利ですね♪

イーバンク 口座開設手順


送付した確認書類に不備がなければ、「支店番号」、「口座番号」
「仮ログインパスワード」の記載された手紙が届きます

手紙が届きましたらログインパスワードと暗証番号を設定する作業に入ります。
「支店番号」 「口座番号」 「仮ログインパスワード」を入力しログインします。
その後、簡単な設定画面が現れますので案内に従って設定をすれば完了。
(簡単な説明書も同封されてくるので、それを見てやれば結構簡単です)

口座開設についてくわしくはコチラからどうぞ♪
 ネットのお財布 イーバンク銀行



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。