--年--月--日 --:--


ブログを更新するとお金がもらえるサイト

2008年11月03日 18:04

ネットでお金をイマイチ稼げないという方、必見のサイトが登場ですよ

記事を掲載して稼ぐ

いわゆるブログライター系というものです。
ブログに単なる記事を掲載するだけではお金がもらえるわけではないのです。
掲載して欲しい情報をちりばめた記事を掲載するとお金がもらえるのです。


そんなブログライター系を主宰するサービスサイトがコチラ。ご参考にして下さいね♪

★プレスブログ★


通称「プレブロ」。この分野のパイオニアといってもいいくらいの老舗。
オファー数は多く報酬単価は平均100~200円。
高額案件もあります。マメに書くとかなり稼げます。
1,000円以上貯まると換金申請が可能。
先月までの獲得金額 19450円


ブログルポ


サイト内には、ブロガー同士が交流可能なシェアブログなるコンテンツあり。
コミュニティが形成されてるので楽しみながら稼げますよ。
報酬単価は50~400円と記事によって幅があるのも魅力。
書いた記事の出来により報酬額にボーナスが付く事もあります。
1,000円以上貯まると換金申請可能。メルマネ送金です。
先月までの獲得金額 8400円


★ブログのカンヅメ★


通称「ブロカン」と呼ばれています。依頼説明が丁寧でわかりやすいです。
基本的に募集定員を設定しないので、定員漏れがないのが魅力的ですね。
報酬は500円以上貯まるとイーバンク銀行のメルマネにて送金。
恥ずかしながら検索ちゃんの別運営サイトが過去に紹介されました・・・。

■通常掲載時:200円/1ブログ
■特別報酬時:400円/1ブログ
■募集掲載者数:掲載者全員♪

こんな感じで書いた記事によってボーナスがもらえちゃう場合もあるよ♪
先月までの獲得金額 5200円


チョコチョコっとブログを更新するだけでも 結構もらえてるでしょ?
ブログを使ったお小遣い稼ぎにはもってこいですので挑戦してね!

ブログを更新してお金をもらいましょう!

2008年11月02日 07:29

インターネットでお小遣い稼ぎなど実行している方、結構いますよね。
だけどイマイチ稼げないという方、多くないですか?
そんな方に必見のサイトが登場です。

記事を掲載して稼ぐ


いわゆるブログライター系というものです。
ブログライター系というお小遣い稼ぎは

ブログに単なる記事を掲載するだけではお金がもらえるわけではないのです。
掲載して欲しい情報をちりばめた記事を掲載するとお金がもらえるのです。

それがブログライター系アフィリエイト。
コレはあなたのブログに企業の商品やサービスの紹介を書いてあげるだけ。
それによって企業は商品やサービスを認知してもらえるのでメリットがある。
それに対して報酬を支払っても充分な価値がある。コレで成り立つんですね。


記事を掲載して稼ぐ


だけですので、ブログをお持ちの方は早速登録してみてね!
検索ちゃんも結構稼いでいますのでお奨めなんですよ♪

 ブログを更新するとお金をもらえるサイト一覧はコチラ



