--年--月--日 --:--


お久しぶりでございます♪

2007年02月20日 20:16

時間がしばらく空いてしまいました、検索ちゃんです。

実は、和歌山県に温泉旅行に行ってたんです♪
白浜温泉という観光地ですね。
親戚の田舎が和歌山なのでちょっと満喫してきました♪

ホテルの全景



また更新していくのでヨロシクね!


久しぶりにパチでも行くか♪



ゲキレンジャー 歌詞 いい感じ♪

2007年02月18日 00:37

いよいよ始まったんですねぇ、獣拳戦隊ゲキレンジャー。

歌も格好いい!特ヲタ検索ちゃんは早速はまっちゃいましたよ

HDD見直すと、歌詞はこんな感じでしたね。



そうさゲキゲキ過激に ガンガンゆこうぜ
萌えよ 明日を 変えるために
ゲキレンジャー!

この大地 刻んでる 鼓動に今 
いざなわれ 目を覚ます

ゲキワザを鍛え上げ 悪に挑め 正義の獣たちよ

磨きぬいた野生のパワー 心と技と体から

そうさゲキゲキ過激に ガンガンゆこうぜ
つかめ空に届く夢を

どうだゲキゲキ刺激を バンバン感じて
誰よりも今よりも強くなるのさ

獣拳戦隊ゲキレンジャー


ゲキレンジャー! 




水木一郎兄貴のエンディングもいい感じ♪
 


人が何かを目指すときには そこに必ず道が見えるさ

大胆不敵ジャーニー  バンバンぶつかっても
モアモア知りたくなる  さらに強くなるために

just feel it, don't think bout it 君だけのタオ
go for it,don't give it up      極め続けて


ゲキレンジャー! 




う~ん萌えました。
来週が楽しみな検索ちゃんです!

いいじゃん!いいじゃん、すげーじゃん♪


節分だから恵方巻♪

2007年02月04日 12:48

昨日の節分はどうでしたか?
最近はパチでもちょっと調子がイマイチな検索ちゃん。
縁起担ぎに恵方巻を食べました♪


ちなみに恵方巻とは俗に言う「巻き寿司」の事。
節分の日に福が来るという「恵方」を向いて食べるのが関西の習わし。
最近では関東にも定着してきたので、検索ちゃんもチャレンジです!



今年の運がいい「恵方」は北北西。
そちらに向かって、一言もしゃべらずに食べきると願いが叶うという事。
ダイエットしないといけない位の検索ちゃんですから、こういうのは好き!
毎月こんなイベントあったら楽しいよね♪



ただ・・・。


この巻き寿司は結構太い!
ひとりで一本食べきるのに結構な量なんですね。頑張らねば!

いつもは切ってあるから食べやすいが、一本丸ごとは大変だね~。
だからといって切ってしまうと「縁を切る」のでダメなんです!
だから巻き寿司の形のままかぶりついて下さい。



途中でちょっとお腹いっぱいになってきましたよ、俺。
だけど全部食べないと願いが叶わないので頑張る・・・。


「食べきれるかなぁ・・・?全部食べられればいいけど・・・。」


なんて弱気になりながら、ようやく完食!
だまって食べないといけないので我慢強く頑張ってみてね♪



あれ?



だけど、検索ちゃん・・・。


「恵方巻、全部、食べられますように!」って願い事かなっちゃてるじゃん。


うわ~~~ん

ホント、馬鹿な検索ちゃんですね♪



いいじゃん!いいじゃん、すげーじゃん♪



パソコンデスク 組み立て奮闘記

2007年01月29日 22:55

いや~パソコンデスクを組み立てるのって結構疲れるのね・・・。

この前買ったこのパソコンデスク。
一人で組み立てると1時間位かかりますね。
仲間が一人いれば、すっごく簡単ですので是非、二人でやってね♪



ちなみに届いた状態はこんな感じ。結構重たい・・・。
まぁ、木材と鉄の骨組みだからアタリマエか。

パソコンデスク



開封するとこんな感じ。
説明書をよんで内容を確認しましょうね!
木材には通し番号が振ってあるからわかりやすい。

開封するとこんな感じ     説明書で内容を確認



ボルトは数えやすいように包装されてる。いい感じですね。
後ろの紙に切れ目を入れておくとバラバラにならないで取り出しやすい。

ボルトはこんな感じで数えやすい     後ろの紙に切れ目を入れるとバラバラしないよ



工具も同梱されてるから手間要らず。

工具もついてるから手間要らず



と、思いきや、プラスのドライバーだけは自分で用意しないとダメみたい。
まぁ、コストカットしてるんでしょうねぇ。


このパソコンデスクのいいところは、高さ調節できるところ。
液晶画面の大きさに合わせて上部の台の位置を変えられます。
しかも、キーボード台はベアリングが入ってるので引き出しがスムース。
ちょっとした事ですが、ポイント高いネ、ココ。

高さが調節できますね     ベアリング内臓のキーボード台引き出し部分



構造的にボルトの締め付けにくい箇所もあるのでご報告。
手の入りにくいところは気長にやってくださいませ。

ちょっと締め付けにくい箇所もある



そんなこんなで、なんとか完成!


なんとか完成!



まだ、ブラウン管の画面使ってるんだ~、なんて言わないでね。
恥ずかしいから・・・。

組み立ててみて思ったことといえば、「片付く」という事。

やはり、モノを上へ上へ積めるというのはスペースが有効的になるね。
部屋が少し広く感じるようになりましたよ。イエイ!




だけど・・・。






椅子、無いじゃん・・・・。どうやってPC触るの?


今度は、OAチェアを買おうと思ってる検索ちゃんなのでした。

うまくできた!ちょっと嬉しい♪

ただいまです!

2007年01月06日 22:34

ちょっとした旅行から帰ってまいりました、検索ちゃんです。

皆さんのところに遊びにいけなくてすみません。

明日からまた更新頑張っちゃいますのでよろしくね♪


何位かな  今日のランキング!



