--年--月--日 --:--


Edy 最強の裏技

2007年02月01日 23:46

仮想マネーのEdy

最近使えるところ増えてますよね?
そんなEdyに最強の裏技がありましたよ!
コチラの画像を見てください。

翼の王国


これはANAの機内誌「翼の王国」の中の1ページ。
Edyのキャンペーンについて書いてあります。
そんな中でとても気になる表示が・・・。

え!1万マイルくれるの?!


画像を拡大して、よ~く見てください!

200円使うと1万マイルくれるそうです!

ありえねぇだろう・・・。
400円使ったら中国の往復無料航空券もらえるじゃん・・・。

ホントにもらえるなら最強の裏技なんだけどなぁ。


期待した人!押してくれると嬉しい♪




コメント

  1. でんでんむし | URL | 4A9T8td.

    こんばんは。

    もう海外へは随分といってないです。
    たまには、常夏の島へでも行きたいものです。
    アドセンスのネタ、書きました。
    良かったら見てね。
    では☆v-218

  2. 銭太頑張 | URL | -

    すごいぃ~
    これはぜひ実践したいなぁ
    とは言っても
    どうすりゃいいのだぁ
    まずはANAのカードを作るべしなのかな
    マイルなんて縁がないし・・

  3. 銭太頑張 | URL | -

    うぐぅ。
    さっそく調べたらこんな記事があるじゃん
    http://www.ana.co.jp/amc/news/info/magazine0104/index.html
    うげぇ。

  4. あぴあゆ | URL | -

    お久しぶりでーす
    やる気↓から少し這い上がり
    ぼちぼちやりはじめましたぁ~
    よかったらまたお付き合いしてくださいね~☆検索ちゃん、200円で1万マイル・・・よくみつけたね(^_^;)
    応援p

  5. 黒ダックス | URL | -

    こんちわ検索ちゃん
    最近はどうですか?
    アフェの方?だんだんとね~
    面倒臭くなるんだよね~
    主婦みたいに家庭にいるだけなら
    いいんだけど

    ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

  6. 星空の海 | URL | -

    こんにちは

    この冬一番の積雪で寒いです。
    ライター系、最近やってないんですか?
    換金の実績があるので、がんばってると思ってました。

    お互いがんばりましょうね☆

  7. ぴいつん | URL | -

    200円で????
    ホントなのかな~???
    私も独身時代、マイル貯めてましたよ♪
    海外旅行、だ~い好きっ!!

  8. ミスター | URL | -

    こんばんわ(^o^)丿
    ほんとだ・・・
    1万マイルって書いてある!
    もし本当だったらみんな買うよねぇ(#^.^#)
    ミスターもだいぶマイル貯まってるんですけど、使うひまがないんです(^^ゞ
    ポッチリ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensakutyan.blog75.fc2.com/tb.php/118-454d57db
この記事へのトラックバック

1億儲けるまでは絶対に公開しないと決めていた、帝王競馬!!遂に解禁!

今年度勝率99%!! 平均回収率406%!! 103日間中102日黒字!! ただいま48連勝中!! 競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!! 競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいま




