--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブルでもお金 稼ぐ

2010年05月08日 20:42

ギャンブルでお金 稼ぐ方法を実践してみました♪

パチンコや競馬、宝くじ・・・。いろんなギャンブルがありますね。
だけど、プレイヤーにとって有利か不利かって考えた事あります?

どうやっても理論的に勝てないのがギャンブルなのです。
実は、投資金額に対して払戻し金額のベースってのがあるんです。

例えば、競馬、競輪、競艇、オートレースなどの公営ギャンブル。
これは、馬券を買った時点で25%が天引きされています。
つまり、何年続けても投資金額の25%は天引きされ続けます。
おそらく、勝ちにくい(勝てないとは言いません)ですよね?

次に、宝くじ。
コレは、買った時点で50%が天引きされています。
まぁ、夢を買ったと思ってあきらめましょうね♪


ただ・・・


ギャンブルの中でも投資金額に対して100%以上の還元があるものもあります。
それが、パチンコ・パチスロです。

コレは簡単に言いますと、投資金額の95%から120%の間で還元されます。
この還元率は法律で定められているので大きくはブレません。

95%還元なら負け、120%還元なら勝ちというのが、理論値です。
120%の理論値に近づけば近づくほどお金を稼げるという構図ですね。

では理論値に近づけるにはどうしたらよいのでしょうか?
そしてパチンコ・パチスロでお金を稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、次回に書きますね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kensakutyan.blog75.fc2.com/tb.php/142-918281b3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。