fc2ブログ

POINT PAY で換金申請♪

2006年10月10日 10:49

こんにちは、検索ちゃんです。

この下で紹介しました「POINT PAY」で早速換金です。


456円ゲット!


コレなら簡単に現金がもらえますね。
イーバンクに振り込まれるらしいので楽しみです。
しかも、子供を一人割り振ってもらいましたので、この子が育てばまたポイントを付与してもらえます。

がんばってくれよ~♪
わが息子!






コメント

  1. くろにゃ~ん | URL | xdCs4oSQ

    換金はうれしい

    ポイントサイト、私も頑張って貯めてますよ~。やっぱ換金できたときは嬉しいですよね!

  2. 銭太頑張 | URL | -

    なにぃなにぃ~
    456円ゲットだって~
    どうやるのぉ
    説明読んでもわからないよぉぉ

  3. banzaiboy | URL | 4A9T8td.

    祝!キャッシュバック♪

    ところで僕は、パチでまたもや
    大敗北を喫しました。
    パチ人生初の1700ハマリを経験。
    うえ~ん。悲しいよ、検索ちゃん♪
     
    あ、そうだ、応援♪v-219

  4. 名もなき詩人 | URL | -

    換金したんですか。
    ポイントサイト好調ですね。
    アフェリはまだ手付かずのようですね。良ければやってみてください。
    私は、アフェクリも登録してみましたよ。結果報告しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensakutyan.blog75.fc2.com/tb.php/24-7badce77
この記事へのトラックバック