--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションで稼ぐ商品を探すには

2010年05月31日 10:28

他のお金を稼ぐサイトでも「オークションで稼ぐ!」
なんて情報が載ってるかと思いますが・・・。



実際に稼ぐ事はできるでしょうか?



「不用品を売ればいい」「手作り商品を売ればいい」

なんて言われますが、そんな簡単にはいかないのが現状ですよね?
しかもサラリーマンや主婦の方は結構忙しい・・・。
だから、仕事の合間や買い物の途中でネタを見つけましょう!


最近のヒット商品はコチラですね♪

桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油【食べるラー油】【0601_sa_hokkaido】




こういう日常生活に密接した商品はスキマなんですよね。
スーパーでも売っている、なのに品薄が続いている。

つまり、欲しい人が多いのに流通が少ない。最高です!
でも手に入らないと、意味がないですよね?
だから、仕事帰りや買い物途中がいいんです。


スーパーなどでは、朝のお客さんが大事。
だから、朝から商品を陳列してお客を呼びます。
ですので主婦の方は、調味料の棚から見てくださいね。
お宝が眠ってるかもしれませんよ!


しかし!


スーパーでは夕方のお客さんが来ないと、商品が売れ残る!
ですので夕方から商品陳列する場合が多々あります!
朝一番でなかった商品が夕方になるとある。
ここでサラリーマンの仕事帰りが狙い目ですね!


この2パターンで売れ筋商品をゲットしてみてはどうでしょう?
実際にオークションでも出品されてます。


  1円で人気商品が買えた? 結果を見る

  定価の3倍で売れた?    結果を見る



結構な高値になっているようですので、やる価値あり!
時間をかけずにお金を稼ぐ!最高な立ち回りですね♪


ネットで検索して稼ぐ

2010年05月22日 23:54

皆さんは、検索サイトはどこを使っていますでしょうか。

Yahooですか?Googleですか?はたまた他のサイトかな?

どうせ、ネットで検索するならお金 稼ぐ方法を使いましょう!


どうやって検索で稼ぐのか?
それは、「楽天ツールバー」を利用する事です!



この「楽天ツールバー」の検索機能は Yahooと同じ。
つまり、日頃、Yahooを使って検索してる方・・・損してますよ!

楽天のサイトからツールバーをダウンロードするだけなので簡単♪
手間をかけずに、日常生活でお金 稼ぐこと、しちゃいましょう!

ちなみに、このツールバー、くじ付きなんですよねぇ。
うまくいけば、10,000当たっちゃうかもよ♪



さっそく、このバナーから楽天市場に行ってみてね!

平成9年の車に乗ってれば稼げる

2010年05月12日 23:40

子供店長が広めてますね、エコカー減税。
実は減税だけではなく、補助金をもらうことができるのです。



平成9年に初度登録をしている車に乗っている人!チャンスです!



エコカー補助金対象車
1. 最初の登録等から13年以上経過した車から、エコカーに買い替える場合
自動車リサイクル法に基づき、「使用済み自動車」として引取業者により引き取られた車が対象。「下取り車」となった車は、廃車を伴う補助金の対象外となる。

■乗用車(登録車・軽自動車)
条件:2010年度(平成22年度)燃費基準を満たす(ほぼ全ての新車が該当)
補助金額:登録車 25万円、軽自動車 12.5万円

車の買い替えで 25万円ももらえちゃうんですね♪ ナイス補助金♪



ちなみに・・・

「そんな古い車に乗ってないけど、売るならいくらだろう?」

そう考えてる方はコチラで見積もりしてみてね!



ギャンブルでもお金 稼ぐ

2010年05月08日 20:42

ギャンブルでお金 稼ぐ方法を実践してみました♪

パチンコや競馬、宝くじ・・・。いろんなギャンブルがありますね。
だけど、プレイヤーにとって有利か不利かって考えた事あります?

どうやっても理論的に勝てないのがギャンブルなのです。
実は、投資金額に対して払戻し金額のベースってのがあるんです。

例えば、競馬、競輪、競艇、オートレースなどの公営ギャンブル。
これは、馬券を買った時点で25%が天引きされています。
つまり、何年続けても投資金額の25%は天引きされ続けます。
おそらく、勝ちにくい(勝てないとは言いません)ですよね?

次に、宝くじ。
コレは、買った時点で50%が天引きされています。
まぁ、夢を買ったと思ってあきらめましょうね♪


ただ・・・


ギャンブルの中でも投資金額に対して100%以上の還元があるものもあります。
それが、パチンコ・パチスロです。

コレは簡単に言いますと、投資金額の95%から120%の間で還元されます。
この還元率は法律で定められているので大きくはブレません。

95%還元なら負け、120%還元なら勝ちというのが、理論値です。
120%の理論値に近づけば近づくほどお金を稼げるという構図ですね。

では理論値に近づけるにはどうしたらよいのでしょうか?
そしてパチンコ・パチスロでお金を稼ぐにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、次回に書きますね♪

ブログを更新するとお金がもらえるサイト

2008年11月03日 18:04

ネットでお金をイマイチ稼げないという方、必見のサイトが登場ですよ

記事を掲載して稼ぐ

いわゆるブログライター系というものです。
ブログに単なる記事を掲載するだけではお金がもらえるわけではないのです。
掲載して欲しい情報をちりばめた記事を掲載するとお金がもらえるのです。


そんなブログライター系を主宰するサービスサイトがコチラ。ご参考にして下さいね♪

★プレスブログ★


通称「プレブロ」。この分野のパイオニアといってもいいくらいの老舗。
オファー数は多く報酬単価は平均100~200円。
高額案件もあります。マメに書くとかなり稼げます。
1,000円以上貯まると換金申請が可能。
先月までの獲得金額 19450円


ブログルポ


サイト内には、ブロガー同士が交流可能なシェアブログなるコンテンツあり。
コミュニティが形成されてるので楽しみながら稼げますよ。
報酬単価は50~400円と記事によって幅があるのも魅力。
書いた記事の出来により報酬額にボーナスが付く事もあります。
1,000円以上貯まると換金申請可能。メルマネ送金です。
先月までの獲得金額 8400円


★ブログのカンヅメ★


通称「ブロカン」と呼ばれています。依頼説明が丁寧でわかりやすいです。
基本的に募集定員を設定しないので、定員漏れがないのが魅力的ですね。
報酬は500円以上貯まるとイーバンク銀行のメルマネにて送金。
恥ずかしながら検索ちゃんの別運営サイトが過去に紹介されました・・・。

■通常掲載時:200円/1ブログ
■特別報酬時:400円/1ブログ
■募集掲載者数:掲載者全員♪

こんな感じで書いた記事によってボーナスがもらえちゃう場合もあるよ♪
先月までの獲得金額 5200円


チョコチョコっとブログを更新するだけでも 結構もらえてるでしょ?
ブログを使ったお小遣い稼ぎにはもってこいですので挑戦してね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。